のろのろ就活

劇団四季のジーザスクライストスーパースターエルサレム版を見てきました✨!友達とつけ麺を直前に食べたのでソロパートの多い前半部分は睡魔との戦いでした。。。でも結果良かったなあ!(*^_^*)

劇団四季は初めてでキラキラ演出の好きな私は正直期待してなかったんだけど、アンサンブルも一人一人もとても歌唱力が高くて感心しました👏。舞台全体がシンプルな作りだったので役者の力が際立ってましたね◎。ただわずかにあった可愛い女の子集団のダンスだけはどうにかして欲しかったな💧。

ジーザス役の神永さんも良かったですが悟りを開いてるような落ち着いた演技がなんとも又吉に似ててちょっとうけたな✋笑。

マリアは国生さゆりに似ててユダのラストの衣装が謎過ぎると観劇した後に友達と笑いながら喋りましたが、全体的に劇団四季の印象が良くなりました!次は是非ジャポネスク版を見たいです!

2013/11/22 — Tags: JCS ジーザスクライストスーパースター 劇団四季 自由劇場 浜松町 観劇 チケット ミュージカル